トップスポンサー広告> 若槻千夏、ブログ再開!引退はないと宣言




  1. スポンサー広告

  2. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ
トップタレント> 若槻千夏、ブログ再開!引退はないと宣言

若槻千夏、ブログ再開!引退はないと宣言



若槻千夏が、芸能界引退してクリエーターに転職するという話を聞いて、ブログで早速コメント。
「引退はしたくないっす」と引退を撤回。何でこんな大きなニュースになったのかなぁ?
ブログを中断したくらいでねえ(^_^;)
でも、辞めないなら嬉しいね。サバサバしてるから私も若槻さんのファンなので。

地震対策の仕方を教えます! 1 2 3

レーザー脱毛は、肌が綺麗になり、わきがに効果! 1 2

スパイウエア対策に迫る! 1 2

タグ: 


テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. タレント
  2. | トラックバック:1

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyunikki55.blog121.fc2.com/tb.php/476-9f636ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若槻千夏 引退 真相

若槻千夏「ブログ休業」1日で復活!引退はマダマダ若槻千夏ちゃん、何ともお騒がせなっ。 昨日“ブログ休業宣言”した若槻千夏ちゃん。 いつ復活するかとファンを待ちわびせていたのに、期待を裏切るかのように、わずか1日で撤回
  1. 今日のニュース
