トップスポンサー広告> 蛇にピアスの監督に蜷川幸雄、主演女優は・・・




  1. スポンサー広告

  2. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ
トップ芸能ニュース> 蛇にピアスの監督に蜷川幸雄、主演女優は・・・

蛇にピアスの監督に蜷川幸雄、主演女優は・・・

金原ひとみはんが書いた「蛇にピアス」。大ヒットやったよね。
蛇にピアスが映画化されることが決定。監督は蜷川幸雄監督。
主演は、女優二年目の吉高由里子はん。

この小説はかなり過激な描写が多いやけどアンタ、かなりの覚悟でこの仕事を請けたんやろうなちうことは伺えまんねん。吉高はん、がんばって。

スパイウエア対策に迫る!

レーザー脱毛は、肌が綺麗になり、わきがに効果! 1 2

ニキビ跡を治療して、もっと輝こう! 1 2

不動産担保ローンを生かしまひょ 1 2 3

タグ:   


テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

  1. 芸能ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyunikki55.blog121.fc2.com/tb.php/452-f387dcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
