トップスポンサー広告> 小栗旬がダメ人間になりきる!連ドラ主演




  1. スポンサー広告

  2. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ
トップ芸能ニュース> 小栗旬がダメ人間になりきる!連ドラ主演

小栗旬がダメ人間になりきる!連ドラ主演

俳優の小栗旬(24)が、1月スタートの日テレ系「貧乏男子 ボンビーメン」(火曜・後10時)で連続ドラマに初主演することになりよったちうわけや。演じるのは、明るくて前向きながら、多額の借金を背負ってしまう“ダメ人間”役で、数々の作品で演じてきた“イケメン役”とは一線を画した役どころ。「清らかに健全にバカを貫きたい」と意気込んでいるちうわけや。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000112-sph-ent

本日この時までの小栗君の役と言えば、モテモテのクールな役が殆どやったけど、
今回は、おバカなダメ人間のキャラクターだそうや。まるっきしイメージとはちゃうわ。
面白そうやね。

愛犬と旅行するとええ事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

イオン導入器 やからわいは選んだ!

円形脱毛症にお悩みの女性の方に朗報 1 2 3 4

フェイスエステで体験できる事が早分かり! 1

女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

タグ:  


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 芸能ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyunikki55.blog121.fc2.com/tb.php/451-24ff966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
