トップスポンサー広告> 魚も不眠症になる!!




  1. スポンサー広告

  2. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ
トップ政治経済> 魚も不眠症になる!!

魚も不眠症になる!!

米スタンフォード大医学部の研究チームは15日、魚にも不眠症になる種類がいることを明らかにした。
 人の睡眠障害を研究している同チームだが、観賞魚として飼われることも多いゼブラフィッシュの一部には、人間の不眠症に似た状態をもたらす突然変異遺伝子を持つ種類がいることが分かったとしている
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000685-reu-ent

魚も不眠症って・・・(^_^;)初めて聞きましたよ。人間じゃあるまいし(^_^;)
面白いですこの話。でも生き物も寝るんだからそういう症状もあって当たり前なのかもしれないです。

地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  


テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 政治経済
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyunikki55.blog121.fc2.com/tb.php/107-8f7dedbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
