


  1. スポンサー広告

  2. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


バレーボール、スペインに負けて5敗目



バレーボールワールドグランプリが連日放送されています。
昨日は、スペインと対戦。1セットはもぎ取ったものの、後は続けてセットをとられて敗戦。
このシリーズでの五輪切符獲得はなくなりました。が来年があります。アジア最終予選で勝ち取れば行けます!世界の壁はこの大会を見ても歴然だけど、徐々に全日本も強くなっていると実感しました。負けても全て点差が離れていない接戦。今後に期待です。
私は応援します!!

ニキビ跡を治療して、もっと輝こう! 1 2

包茎手術は痛くない!1人で悩まないで 1 2 3

FX(外国為替証拠金取引)の謎 1

タグ: 


テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:1

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


若槻千夏、ブログ再開!引退はないと宣言



若槻千夏が、芸能界引退してクリエーターに転職するという話を聞いて、ブログで早速コメント。
「引退はしたくないっす」と引退を撤回。何でこんな大きなニュースになったのかなぁ?
ブログを中断したくらいでねえ(^_^;)
でも、辞めないなら嬉しいね。サバサバしてるから私も若槻さんのファンなので。

地震対策の仕方を教えます! 1 2 3

レーザー脱毛は、肌が綺麗になり、わきがに効果! 1 2

スパイウエア対策に迫る! 1 2

タグ: 

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. タレント
  2. | トラックバック:1

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


東京外国為替市場、108円台を推移



東京外国為替市場の円相場は6営業日ぶりに反落し、1ドル=108円台前半で推移している。
110円切ってしまった・・・。これはやばいでしょ\(◎o◎)/!

ドルが関係している仕事についているため、円が上がってもらわないと困ります(^_^;)
せめて、130円まで上がってこないかなぁ・・・

自己破産手続きのQ&A

スパイウエア対策に迫る! 1 2

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3






  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


オシム監督から岡田監督へ



サッカー日本代表監督就任が濃厚になった岡田武史氏。急性脳梗塞で倒れ、未だ意識不明のオシム監督からの後任です。オシム監督、志半ばで交代。意識を取り戻した時どんな気持ちになるんだろう・・・。とにかく今は意識が戻られることを祈るばかりです。

痩身エステの選び方 1

迷惑メール対策を大公開!

イオン導入器 だから私は選んだ!

タグ:  

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


桂銀淑容疑者を覚せい剤は、自分で使う為に・・・



韓国出身の歌手桂銀淑容疑者を逮捕。自宅に0.6の覚せい剤があったそうです。
もっていた理由は、自分で使う為。芸能界は、本当に覚せい剤に犯される人が多い。
身体がどうなるかは知っているはずなのに・・・。

自動車ローンの金利!使いこなし術! 1

自己破産手続きのQ&A

女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

タグ:  

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 歌手
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


若槻千夏が芸能界を引退!?



若槻千夏が芸能界を引退って話が今日、スッキリ!で芸能リポーターが話していました。
本当なの?かなりビックリした。今やめるのは無理でしょ。かなりの人気者だからね。
ブログを中断するだけで引退の話にまでなるって凄いわね。

わきが治療について知ってください 0 1 2 3

無利息キャッシング 人気の秘密

グレーゾーン金利の仕組み

タグ:  

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. タレント
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


辻希美が女の子を出産。母子共に元気!



辻ちゃんがとうとうママになりました!昨日女の子を無事に出産されたそうです。
おめでとう。子供が子供を生んだ感じがするのは否めないけど(^_^;)母は強し!って言うから、案外厳しいママになるのかな?

痩身エステの選び方 1

わきが治療について知ってください 0 1 2 3

タグ: 

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

  1. タレント
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


バレーボールワールドグランプリ全日本男子、ストレート負け



バレーボールワールドグランプリの男子。昨日はストレート負けでした。
プエルトリコ戦でした。負けている時も、点が離されて負けている試合はないのでもうちょっとなんですよね。アルゼンチン戦の時のあのサーブが蘇れば日本男子はロシアにもセットが取れるくらい対抗できる!!

不動産担保ローンを生かしましょう 1 2 3

フェイスエステで体験できる事が早分かり! 1

タグ: 

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


ナンバープレート着色カバーが来年から販売停止



車のナンバープレートに付けるナンバープレート着色カバーが来年春から販売禁止になるらしいですね。事故のときにナンバーが見づらい、偽造ナンバー隠しに利用されている実態があるからだそうです。青色のカバーなんか見づらいです。

女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

高須クリニックの脂肪吸引 1 2 3

円形脱毛症にお悩みの女性の方に朗報 1 2 3 4

タグ: 

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:1

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


ドコモが新型の携帯905を新発売



NTTドコモが新型携帯を発売するそうです。905です。
世界154か国や地域でそのまま使える国際ローミングサービス「WORLD WING(3G+GSM)」に対応していて、基本料金も安くなるって話しですよ。有り難い。

自動車ローンの金利!使いこなし術! 1

自己破産手続きのQ&A

審美歯科は保険で美容歯科が受けられる 1 2 3

タグ:  

テーマ:DOCOMO - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:1

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


千代大海は、千秋楽球場。右足を痛めた模様



千代大海が休場したことで、横綱の白鵬が優勝でしたね。千代大海は、右足を痛めてしまったようです。久しぶりに優勝争いに絡めたのに残念でしたね。来場所は横綱の朝青龍が復帰してきます。厳しい戦いになりますけど負けるな千代大海!

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

スパイウエア対策に迫る! 1 2

イオン導入器 だから私は選んだ!

タグ:  

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


沢田研二さんがバイクと接触事故で書類送検です。



沢田研二さんが来るまで走行中にミニバイクと接触事故を起こしてしまい書類送検されていたことが発覚。女性は、左足を打撲。大怪我ではなかったようですね。運転はやっぱり気をつけないといけません。

FX(外国為替証拠金取引)の謎 1

包茎手術は痛くない!1人で悩まないで 1 2 3

タグ: 

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 歌手
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


佐賀県武雄市の宮本さんを射殺した男は道仁会の男



佐賀県武雄市で全く関係がないのに射殺された宮元さんを撃った犯人の身元が判明。
指定暴力団の道仁会の男。今田文雄容疑者。昨日、銃刀法違反で逮捕されて明らかとなりました。宮本さんのご冥福をお祈りします。

ニキビ跡を治療して、もっと輝こう! 1 2

愛犬と旅行すると良い事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

タグ:

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


小池栄子、妖精になってハッスルに現る!



小池栄子が旦那様の坂田亘さんのハッスルの試合に妖精となって現れた!
愛の力で坂田さんは試合に勝ったとさ!!奥様も駆り出されて大変だね(^_^;)

キャッシング審査の謎

家庭教師のトライで勝つ!

タグ:  

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


高知県知事選、橋本大二郎知事の後任は尾崎正直さん。



高知の県知事選挙の結果が出ました。橋本大二郎氏の後任は、無所属の尾崎正直さん。お若いですね。40歳です。頑張ってください。

ホームセキュリティは強い味方! 1 2

Googleアドワーズ広告の仕組み 1

タグ: 

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 政治経済
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


中野友加里さんがロシア大会2位でファイナルへ

中野友加里さんがロシア大会で2位に輝きました!おめでとう。
キム・ヨナさんは中野さんを抑えて圧勝でした。真央ちゃんとのファイナルでの直接対決がこれは楽しみになりましたよ。

スパイウエア対策に迫る! 1 2

グレーゾーン金利の仕組み

自己破産手続きのQ&A

タグ:  

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


埼玉県川口市の女性殺害の男



埼玉県川口市で殺された女性の男は、ATMの映像を公開されてもまだ捕まりませんね。
映像が公開されて結構経ちますが・・・。かなりはっきり写っていたからすぐ逮捕かなと思っていました。
とにかく、1日でも早い逮捕を願います。

女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

高須クリニックの脂肪吸引 1 2 3

円形脱毛症にお悩みの女性の方に朗報 1 2 3 4

タグ: 

テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


福岡県大牟田市でまた銃殺事件発生

また銃殺事件発生。また武雄市で発生した銃殺事件も解決していないって言うのに・・・。
今度は、暴力団同士の争いのようです。道仁会と九州誠道会との確執。一般人を巻き込むのだけはやめて!!

スパイウエア対策に迫る! 1 2

イオン導入器 だから私は選んだ!

消費者金融から借り入れる時のポイント 1 2

タグ:  

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


学校裏サイトを調査



インターネットの掲示板ですか?「学校の裏サイト」というサイトです。
いま、本人が分からない所でいじめが多発しているのを把握する為です。
インターネットの掲示板に意地悪な事を書く悪質ないじめが横行している世の中。
最低です。

キャッシング審査の謎

家庭教師のトライで勝つ!

FX(外国為替証拠金取引)の謎 1

タグ: 

テーマ:いじめ - ジャンル:学校・教育

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


柳美里が著書でヌード披露



作家の柳美里さんが自署の柳美里不幸全記録という本に表紙を自分のヌードを披露しているそうですね。撮影者は篠山紀信さん。なぜヌード?

包茎手術は痛くない!1人で悩まないで 1 2 3

ニキビ跡を治療して、もっと輝こう! 1 2

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

タグ:   

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 芸能ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


大仁田厚が東国原知事のトレーナーに勝手になった!?



大仁田厚さんが、東国原知事の運動のトレーナーに勝手に就任したらしいです(^_^;)
知事はどう思ってんだろ?

ホームセキュリティは強い味方! 1 2

Googleアドワーズ広告の仕組み 1

キャッシング審査の謎

タグ: 

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

  1. 政治経済
  2. | トラックバック:1

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


横田早紀江さんがめぐみさんを思って作った曲

横田早紀江さんが、娘の横田めぐみさんを思って作った曲を、マンドリンで演奏する会があったとの事。ご両親が生きておられる間に、めぐみさんが日本へ帰ってこられますように。

自己破産手続きのQ&A

グレーゾーン金利の仕組み

スパイウエア対策に迫る! 1 2

タグ:  

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


魁皇、今場所で負け越したら引退を決意!

大相撲の魁皇関が、この九州場所で負け越したら引退を決意している事がわかりました。
あと3勝すれば勝ち越しのようです。でも、もう充分頑張ったから楽になっていいよって思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。でも、知っている人がやめていくのは寂しいものです。

ニキビ跡を治療して、もっと輝こう! 1 2

包茎手術は痛くない!1人で悩まないで 1 2 3

女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

高須クリニックの脂肪吸引 1 2 3

円形脱毛症にお悩みの女性の方に朗報 1 2 3 4

タグ:  

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


蛇にピアスの監督に蜷川幸雄、主演女優は・・・

金原ひとみはんが書いた「蛇にピアス」。大ヒットやったよね。
蛇にピアスが映画化されることが決定。監督は蜷川幸雄監督。
主演は、女優二年目の吉高由里子はん。

この小説はかなり過激な描写が多いやけどアンタ、かなりの覚悟でこの仕事を請けたんやろうなちうことは伺えまんねん。吉高はん、がんばって。

スパイウエア対策に迫る!

レーザー脱毛は、肌が綺麗になり、わきがに効果! 1 2

ニキビ跡を治療して、もっと輝こう! 1 2

不動産担保ローンを生かしまひょ 1 2 3

タグ:   

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

  1. 芸能ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


地上デジタルチューナー内蔵 VGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション



商品ジャンル 地上デジタルチューナー内蔵 VGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション
メーカー サンヨー(三洋)
商品型番 NVA-HD1800FT
希望小売価格(税込) 312,900円 ⇒209,700円

地デジ内蔵&VGA画面搭載の高画質ナビゲーション
★従来カーナビに搭載されていたQVGA液晶の約4倍に相当する、高精細液晶搭載。
★上下、左右、どの方向から見ても見やすい、広視野角LCDを搭載。
★地上デジタルTVチューナー(12セグ+ワンセグ)を本体に内蔵。
★CPRM対応DVDビデオプレーヤー搭載。
★HDDオーディ「ミュージックストッカーPRO」搭載。最大約4,000曲収録可能。
他にも機能色々!!

無利息キャッシング 人気の秘密

消費者金融から借り入れる時のポイント 1 2

包茎手術は痛くない!1人で悩まないで 1 2 3

ホームセキュリティは強い味方! 1 2

タグ:  

テーマ:カーナビ - ジャンル:車・バイク

  1. 楽天商品
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


小栗旬がダメ人間になりきる!連ドラ主演

俳優の小栗旬(24)が、1月スタートの日テレ系「貧乏男子 ボンビーメン」(火曜・後10時)で連続ドラマに初主演することになりよったちうわけや。演じるのは、明るくて前向きながら、多額の借金を背負ってしまう“ダメ人間”役で、数々の作品で演じてきた“イケメン役”とは一線を画した役どころ。「清らかに健全にバカを貫きたい」と意気込んでいるちうわけや。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000112-sph-ent

本日この時までの小栗君の役と言えば、モテモテのクールな役が殆どやったけど、
今回は、おバカなダメ人間のキャラクターだそうや。まるっきしイメージとはちゃうわ。
面白そうやね。

愛犬と旅行するとええ事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

イオン導入器 やからわいは選んだ!

円形脱毛症にお悩みの女性の方に朗報 1 2 3 4

フェイスエステで体験できる事が早分かり! 1

女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

タグ:  

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 芸能ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


ティファール(T-fal)インジニオ コバルト オペラセットの登場です



◆新しくなりよったガラス蓋は、つまみが取れて収納効率がアップ
つまみが取り外しできるから、蓋もきれいに重ねて収納でき、スペースをとりまへん。
縁にはシリコン素材のすべり止めが付き、蓋をした時の安定性がアップ。

◆ハンドルも新しくなり、さらに使いやすい
ボタンの位置が変わってより使いやすくなったんや。
カラーも新色「ブラックファイヤー」で上品。

◆取っ手が取れるので、こないなに便利
Point-1
重ねてコンパクトに収納
Point-2
シールリッドで蓋をして冷蔵庫に一時保存
Point-3
食器洗い機もOK
Point-4
取っ手を外してそのまんまオーブンで料理の仕上げ。

◆調理のタイミングがひと目で分かる「お知らせマーク」つき
マークの模様が消えたら、クッキングstart!

・内面は4層のエキスパートコーティング。ふっ素樹脂加工でこびりつきにくく、金属へらも使えまんねん。
・電磁調理器(IH)を除く、ガス、電気(200V)いずれの熱源にも使えまんねん。

レーザー脱毛は、肌が綺麗になり、わきがに効果! 1 2

スパイウエア対策に迫る!

迷惑メール対策を大公開!

家庭教師のトライで勝つ!

タグ: 

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 楽天商品
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


フードシーラーで野菜、肉、魚を長持ちさせる



フードシーラーは、空気を吹いて密封するので臭いの強い食品も大丈夫!
空気に触れへんため、酸化することもおまへん!
密封したまんま冷凍、温めOK!

ニキビ跡を治療して、もっと輝こう! 1 2

家庭教師のトライで勝つ!

迷惑メール対策を大公開!

スパイウエア対策に迫る!

タグ: 

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

  1. 楽天商品
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


家紋額 紀州塗 木製 ガラス入額



紀州塗 木製 ガラス入額 家紋


先祖から受け継がれた家紋を、家紋額で後世にお伝えください。
新築、開店祝い等のご贈答品としても最適です。

愛犬と旅行すると良い事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

イオン導入器 だから私は選んだ!

 

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 楽天商品
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


業務用イオン導入器 ハーキン3000 美顔器



お手入れ手順 洗顔⇒ スクラバー(角質除去)⇒ イオン導入⇒ 超音波マッサージ⇒ ふきとり・仕上げ

スクラバー 角質除去の他に、 マッサージやリフティングも可能。毎秒28,000回の振動で毛穴の老廃物を叩き出したり、化粧品の有用成分を浸透させたりできます。 イオン導入 イオン導入は超音波マッサージと同じブローブを使います。ブローブ正面の丸い導子と覆面の細長い導子の3カ所により、肌細胞の奥深くまで有用成分を促すスペシャルケアが可能になりました。

超音波マッサージ 毎秒100万回の振動で肌の再生周期を活性化。ひきしめもできる超音波マッサージで、弾力のあるやわらかい肌を保ちます。

フェイスエステで体験できる事が早分かり! 1

女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

タグ:  

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

  1. 楽天商品
  2. | トラックバック:1

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ
次のページ
