


  1. スポンサー広告

  2. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


つんく♂が後藤真希にエール

つんく♂は「後藤真希も新たな人生の門出を決心したようです。(中略)後藤真希と言うアーティストは想像力を掻き立させてくれました。」と綴り、「男の子以上に大胆な部分と、ものすご~くメルヘンチックな部分、冷静だな~って思わされたり、盛り上がってるねぇ~て思わされたり。ま、いろんな表情があるからこそ、いろんな作品を作ることが出来たんだと思います」と後藤について語った。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000007-oric-ent

後藤真希ちゃんは、つんく♂さんが芸能界に送り出したひとなんですよね。
つんくさんも辛いだろうな。

暫く、真希ちゃんもゆっくり休んで来年からでも、心機一転頑張ってほしいです。

審美歯科は低料金で治療OK!  豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法 不動産担保ローンの詳細
高須クリニックの脂肪吸引

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ 地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集 わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見 愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ: 


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 歌手
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


松坂大輔、3月に2人目のパパに

米大リーグの年間王者を決めるワールドシリーズは28日(日本時間29日)、松坂大輔投手(27)が所属するレッドソックスが3年ぶり7回目のシリーズ制覇を果たした。メジャー1年目の壁に苦しんできた「1億ドル右腕」はこの日、第2子の懐妊も披露し、妻倫世(ともよ)さん(32)と二重の喜びを分かち合った
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000101-mai-base

おめでとうございまーす(^・^)
ワールドシリーズ優勝に、奥様の妊娠と良いこと続きですね。
色々言われたので苦しいときも沢山あったでしょうけど、終わりよければ全てよし!ですね。

審美歯科は低料金で治療OK!  豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法 不動産担保ローンの詳細
高須クリニックの脂肪吸引

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ 地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集 わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見 愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  

テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


ガソリンが150円を突破濃厚

新日本石油は29日、ガソリンなど石油製品の11月出荷分の卸値を前月比で1リットル当たり6円引き上げると発表した。今月22日時点で全国平均144.9円(レギュラーガソリン)を付けた店頭価格は過去最高値の145.4円を超え、150円台を突破する可能性が濃厚になった
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000080-jij-bus_all

もう、車の運転がしづらくなるよ(;一_一)150円って・・・・・
生活用品も値上げが続くし、車代も上がったんじゃ生活がますます苦しい(T_T)

審美歯科は低料金で治療OK!  豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法 不動産担保ローンの詳細
高須クリニックの脂肪吸引

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ 地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集 わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見 愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ: 

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


御福餅本家も消費期限改ざんか?

老舗和菓子屋「御福餅本家」(三重県伊勢市)が商品の消費期限を偽って表示、販売していた疑いがあるとして、農水省が29日、日本農林規格(JAS)法に基づき同社を立ち入り調査したことが明らかになった。看板商品「御福餅」で消費期限の改ざんを行っていたという。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000007-jij-bus_all

もう、一般消費者の私たちは何を信用して商品を購入したら良いの?消費期限を改ざんされたら判断のしようがありません・・・

審美歯科は低料金で治療OK!  豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法 不動産担保ローンの詳細
高須クリニックの脂肪吸引

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ 地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集 わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見 愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  


テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


赤坂晃が、覚せい剤所持で逮捕

覚醒剤を所持していたとして、元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)が警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが30日、分かった。「自分で使うために持っていた。今年春ごろから使っていた」と供述しているという。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000911-san-soci

ビックリしました\(◎o◎)/!
赤坂さんが覚せい剤所持で逮捕だなんて!ショックですね・・・・・
仕事が上手くいってなかったのかしら?

審美歯科は低料金で治療OK!  豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法 不動産担保ローンの詳細
高須クリニックの脂肪吸引

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ 地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集 わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見 愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. ジャニーズ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


米倉涼子、「偶にしか帰ってこない人と恋愛は出来ません!」

女優の米倉涼子とサッカー日本代表の鈴木啓太が、時計ブランド『RADO』の記念パーティーに“RADO Moments/フューチャー・ブラック”としてゲスト出演。元サッカー日本代表の中田英寿との関係に話題が飛ぶと「あれは噂になったんですか? お友達ですよ。たまにしか帰ってこない人とは恋愛できないですよ」と否定した。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000004-oric-ent

米倉さんは、もてますね。綺麗だし、ハキハキもの言うし。あーいう人が男性は惹かれるのかな?私も、米倉さんの笑顔に憧れます。綺麗ですよね。

審美歯科は低料金で治療OK!  豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法 不動産担保ローンの詳細
高須クリニックの脂肪吸引

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ 地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集 わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見 愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:   


テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 女優
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


Ailieって知ってる?

来年のデビューを前に、テレビドラマなどの主題歌が3作品決まった大型新人がいる。男性レゲエシンガーのAilie(アイリー、29)で、今月からフジテレビ「グータンヌーボ」で放送中のテーマ曲「大丈夫。」が音楽配信のレゲエランキングで1位を獲得。年末のスペシャルドラマ、来年の連続ドラマへの起用も決まっており、旋風を巻き起こしそうだ。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000046-spn-ent

Ailieさん。初めて知りました。レゲエシンガーですか。グータンヌーボはけっこう見てるんですけど、気にとめてなかったのかな?明日あるから聞いてみます。

審美歯科は低料金で治療OK!  豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法 不動産担保ローンの詳細
高須クリニックの脂肪吸引

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ 地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集 わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見 愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  

テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

  1. 歌手
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


ダルビッシュ有が日本人となりました!

イラン、日本と2つの国籍を持つダルビッシュが、すでに日本国籍を選択したことが29日までに分かった。先週中に母・郁代さん(49)が故郷の大阪・羽曳野の市役所にダルビッシュ本人が記載した国籍選択届を提出し、受理された。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000072-sph-base

今まで二つの国籍を持っていたんですね。
日本の法律では二つの国籍をもっている人は22歳までに1つの国籍にしないといけないんですって。

審美歯科は低料金で治療OK!  豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法 不動産担保ローンの詳細
高須クリニックの脂肪吸引

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ 地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集 わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見 愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


イオン銀行がショッピングセンターを開店

イオン銀行は29日、東京都内と千葉県内のイオンのショッピングセンター(SC)内に2店舗をオープンし、本格的な営業を始めた。住宅ローンや投資信託の販売など幅広いサービスを提供する個人向けの「フルバンキング」に取り組むのは、流通業からの銀行参入では初めて
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000005-maip-bus_all

ショッピングセンターの中に銀行が入ってくるって珍しいですね。普通はキャッシュコーナーしかないから。買い物ついでに色々聞けるのは助かります。

審美歯科は低料金で治療OK!  豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法 不動産担保ローンの詳細
高須クリニックの脂肪吸引

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ 地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集 わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見 愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:   

テーマ:本日のニュースより - ジャンル:政治・経済

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


自分だけのオリジナル家紋を作ってもらえるサイト

“あなただけのオリジナルなKAMON(家紋)”を作ることができるジェネレーターが、ネットでちょっとした話題だ。実はこれ、日本コカ・コーラ株式会社から10月に発売された緑茶『綾鷹(あやたか)』のサイトの1ページ。家紋デザイナー・沖のり子氏によるデザインのオリジナル家紋作成ジェネレーターだ。作成方法は、ひらがなで氏名と生年月日を入力すると、瞬時にイルカや蛇、タコなどをかたどった家紋が作成される。また、同時に性格判断、一言アドバイスの解説も付いてくる。できた家紋はダウンロードしたり、白や黒に配色され壁紙としても使用可。
引用:ネタりか http://netallica.yahoo.co.jp/news/14460

これ凄くないですか?自分だけの家紋が持てるって(^・^)
綾鷹のサイトはこちら→http://ayataka.jp/#
※下段のカテゴリーの遊戯をクリックすれば、家紋が作成できるよ。

ちなみに私は、ペンギンさんの家紋でした^^

面白いからやってみて!

審美歯科は低料金で治療OK!  豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法 不動産担保ローンの詳細
高須クリニックの脂肪吸引

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ 地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集 わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見 愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:   

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


鳥取県の国宝を3人限定で公開

鳥取県三朝(みささ)町の国宝「投入(なげいれ)堂」で11月中旬の1日だけ約60年ぶりの一般拝観があり、開山1300年記念の大修復を昨年終えた堂内での落慶法要に合わせ長く立ち入りを禁じていた“日本一危ない国宝”を3人限定で公開する
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000992-san-soci

この投入堂は断崖の上にあるのだそうです!470メートル上です。
それにしても、昔の人はどのようにしてそんな所に立てたのか不思議。
その三人は貴重な体験です。いいな~

審美歯科は低料金で治療OK!  豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法 不動産担保ローンの詳細
高須クリニックの脂肪吸引

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ 地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集 わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見 愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


ANAの無線不能トラブルは携帯電話ではなかった

長崎空港で17日、全日空機の航空無線が通信不能となったトラブルで、総務省は29日、無線設備に原因があったとして、同社に再発防止や点検の改善を要請した。当初、原因とみられていた乗客の携帯電話には因果関係は認められなかった
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000061-san-soci

携帯電話は、病院でも駄目、飛行機でも駄目色んな所に支障が出るものなんですよね。
新しい機種よりも携帯電話会社は、飛行機でも病院でも使用可能な電話を開発してほしいと思います。

審美歯科は低料金で治療OK!  豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法 不動産担保ローンの詳細
高須クリニックの脂肪吸引

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ 地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集 わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見 愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:   

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


富士通まで守屋武昌に接待ゴルフ

山田洋行元専務らから接待を受けていた守屋武昌前防衛事務次官が、「富士通」(東京都港区)元幹部(64)からも長年にわたりゴルフ接待を受けていたことが29日、わかった
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000075-san-pol

富士通まで守屋さんと接待ゴルフ発覚!!はぁ~(;一_一)

審美歯科は低料金で治療OK!  豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法 不動産担保ローンの詳細
高須クリニックの脂肪吸引

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ 地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集 わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見 愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  

テーマ:本日のニュースより - ジャンル:政治・経済

  1. 芸能ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


痴漢が線路に逃走、山手線など乱れる

28日午後6時15分ごろ、JR山手線の品川駅(東京都港区)で、痴漢行為をしたとして被害者に突き出された男が、いきなりホームから飛び降り、線路上を北に走って逃げた。
 このため同線や並行して走る京浜東北線など計42本が最大で26分遅れ、約2万7千人に影響
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000214-yom-soci

とんでもない奴だ(・へ・)/ 痴漢した上に、線路に逃げたおかげで多大な人に迷惑を掛けるなんて!

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


日本シリーズ、中日の中村紀が活躍!

プロ野球の日本シリーズ(7回戦制)は28日、札幌ドームで第2戦を行い、中日が8-1で日本ハムを降し、1勝1敗のタイとした。
中村紀が中日に流れを引き寄せる適時打を放った。1点先行した四回1死満塁から、3連続四球で動揺する日本ハム先発グリンの5球目をたたいた。「打った瞬間は外野フライになると思った」と言う打球は、フェンス直撃の適時二塁打となり2点を追加。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000087-mai-base

中村選手、やっぱ経験が多い人はこういう時に頼りになるね!これで1-1。
勝負はこれから!楽しみになってきましたね。

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:   

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


妊娠中に喫煙していると、子供は肥満になる

妊娠初期の女性が喫煙者だと、生まれた子供が10歳になった時点で肥満になる確率が、非喫煙者に比べ約3倍高いことが25日までに、山梨大学医学部の山県然太朗教授らの調査で分かった。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000007-fsi-bus_all

今の世の中若い時から喫煙している女性も多いですからね。私は吸いませんが、家族が昔吸っていたので煙は随分と肺に収まっていると思います(^_^;)
気持ち悪いから絶対に一生吸う事はないと思います。
でも、妊娠者が喫煙しているとその子供が肥満になるって1つ勉強になりました。

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:   


テーマ:考えさせるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


自殺サイトで知り合った男女が練炭自殺

28日午前8時15分ごろ、栃木県佐野市飛駒町の老越路峠の林道脇に止まっていた乗用車内で、男女4人がぐったりしているのを通行人が見つけた。
 佐野署員が調べたところ、既に4人は死亡していた。車内に練炭を燃やした七輪3個があったことなどから、同署は集団自殺とみて調べている。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000512-yom-soci

何とも悲しい話です。何があったんでしょうか。自殺サイトがあること自体怖いです。
でも、その自殺サイトで相談に乗って自殺を食い止めている人も中にはいらっしゃるようです。
そういう方に出会えると良いのですが・・・

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  


テーマ:死亡記事 - ジャンル:ニュース

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


西川史子、年収4000万にこだわる理由を出版

タレントで女医の西川史子(36)が28日、都内でエッセー「年収4000万にこだわる理由(わけ)」の発売握手会を行った。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000138-sph-ent

年収4000万もいらないから、私も頼りになる夫がほしい(^_^;)

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ: 

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

  1. タレント
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


最高のクリスマスツリーをご家庭へお届けします!



もうすぐ、クリスマスですね~ o(●´ω`●)oわくわく♪
そろそろデパートでもクリスマス用品が出回り始めます。

今年は華やかにクリスマスの雰囲気を味わいませんか?
電気を消して、クリスマスツリーの明かりだけで過ごすのもロマンチックですよ♪


★クリスマスツリーを見てみる!★


豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:

タグ:

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


秋山成勲 10カ月ぶり復帰戦で勝利

序盤はカーンのプレッシャーに後退せざるを得なかった秋山だが、ジャブがヒットしてカーンが鼻のあたりを負傷してからは攻守逆転。ロープ際に詰めると、左のジャブからすかさず右のショートアッパーを炸裂させた。マウスピースを飛ばされたカーンは崩れるように倒れ、秋山は崩れる途中にも追い打ちの右フック。レフェリーがすぐに試合を止めた。あまりにも劇的なKO勝利だった。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000000-spnavi-fight

クリーム事件から10ヶ月も経ったんですね。それにしても、韓国でも試合は劇的な試合だったらしいです。
1年近くリングに立ってないんだから緊張もしたでしょうけど、KOで勝利する所が素晴らしい!

審美歯科は低料金で治療OK!
豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


白鳳が九州場所も一人横綱

日本相撲協会は29日、大相撲九州場所(11月11日初日・福岡国際センター)新番付を発表した。秋場所で横綱として初、通算4回目の優勝を飾った白鵬が、在位3場所目で初の東横綱。秋場所から2場所連続出場停止処分の朝青龍が、新横綱だった03年春場所以来28場所・4年8カ月ぶりの西。九州も休場する
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000019-mai-spo

朝青龍は九州場所までは休場しなければいけない決まりだったから、今場所までは白鳳が一人で横綱を務める事になるんですよね。
今朝青龍はモンゴルで、どんな生活をしているんでしょうね。

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:    

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


安藤美姫、銀メダルでした

安藤美姫さん、フリーでは1位だったらしいですけど、総合点数でキミー・マイズナーさんに及ばず。でも、素晴らしいです、銀メダル!!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

まだまだこれからがシーズンなんだから、絶対優勝は出来る!

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:   

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


比内鶏の社員が全員解雇

秋田県大館市の食肉加工・製造会社「比内鶏」(藤原誠一社長)が比内地鶏の製品を偽装していた問題で、藤原社長が同社の正社員15人全員に対し、解雇の方針を伝えたことが28日、わかった
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000113-yom-soci

わぁ、最悪です。解雇ですか・・・・・まだ不況なのに、社員はこれからどうやって生活していけば良いのか考えると、お先真っ暗って感じです。

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


守屋夫妻、ゴルフバッグに偽名

防衛専門商社「山田洋行」の元専務(69)からゴルフ接待を受けていた防衛省の守屋武昌・前事務次官(63)と妻が、ゴルフバッグに偽名のネームプレートをつけていたことが分かった
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000016-mai-soci

またまた悪事発覚!?今度は、接待ゴルフの時でしょうがゴルフバッグに夫婦揃って偽名を利用していたとのこと。もう悪いことをしているって分かっていたのでしょうね。
夫婦揃ってっていう所が・・・・

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  

テーマ:国家防衛 - ジャンル:政治・経済

  1. 芸能ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


後藤真希がハロー・プロジェクトを卒業

歌手、後藤真希(22)が28日のコンサートツアー最終日をもって、ハロー! プロジェクトを卒業することがわかった。所属事務所が同日、明らかにした
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000924-san-ent

弟の裕樹容疑者が原因とのことです。今、肩身が狭い思いをしているのかもしれません。
家族が原因で仕事仲間に影響が出ることは耐えられないよね。かわいそうです。
新しい事務所で心機一転、また戻ってきてほしい。

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 歌手
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


安倍なつみ、「息を重ねましょう」



なっちが「息を重ねましょう」という曲を24日にリリースしたんだってね。

なっち可愛いよね~♪たまに、騒動は起こすけど(^_^;)

ハロー・プロジェクトの中で、今までのモーニング娘。の中で一番目を引く可愛さです。

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 歌手
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


日本シリーズ、ダルビッシュに手も足も出なかった中日

中日川上、日本ハム・ダルビッシュの先発両エースの投げ合いが注目されたが、川上にとって悪夢の1回となった。2つの四球で迎えたピンチで、4番セギノールに痛恨の3ランを喫した
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000028-nks_fl-base

昨日の日本シリーズ初戦は、いきなり一回から動きがありましたね。
セギノールに去年同様打たれてしまった中日の川上投手。いきなり3ランで幕開けしました。
ダルビッシュ投手の投球も凄い。13奪三振。父になる人は気迫が違う。

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:    

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


松坂大輔vs松井稼頭央の対決は?

米大リーグのワールドシリーズ(7回戦制)は27日(日本時間28日)、米コロラド州デンバーのクアーズ・フィールドで第3戦が行われている。2連勝で迎えたレッドソックスは松坂が先発。ロッキーズの松井稼は、1番二塁で先発出場している。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000000-maiall-base

まだ、0-0のようです。松坂投手は、色々バッシングを受けるような記事がありますから底力を見せてやれ!!

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:    

テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

  1. スポーツ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


デジタル一眼レフカメラが続々登場

年末商戦を前に、デジタルカメラメーカー各社が、価格10万~20万円台の中・上級機種の高機能デジタル一眼レフ商品を相次いで投入している。一眼レフデジカメの市場はこれまで価格数万円の初心者向け「入門機」が高い伸びを支えてきたが、入門機で写真の楽しさを体験した女性や団塊世代ら中高年層が本格的に写真に取り組みたいと、一つ上のランクの機種に買い替える動きが出てきているためだ
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000073-mai-bus_all

今、芸能人でもカメラ撮影が趣味の人が多いから一般人の人にも影響しているでしょうかね。
でも、上手く撮れていたら嬉しいもんね。カメラが趣味だと色々な所に行って見たくなるから行動範囲も広がるし素晴らしい趣味ですよね。私も時間と金銭に余裕が出来たらカメラ買って色んな所を回ってみたいな。

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ: 

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


北海道のビル火事で消防士2人が亡くなりました。

27日午後4時41分ごろ、美唄市大通西1南2の「海老名ビル」(3階建て)内の100円ショップ「ザ・ダイソー美唄店」から出火、木造一部鉄筋建て同ビル約2560平方メートルを全焼し、南隣の靴店「クツの野本」(木造3階建て)の2、3階部分を焼いた。消火作業していた市消防本部の北清(きたせい)幸司消防士長(40)と山岸信貴消防士(25)が行方不明になり、28日午前0時55分、焼け跡から2人の遺体が見つかった
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000081-mai-soci

悲しいですね。まだ若い2人です。火災を抑えようと必死で倒れてくる瓦礫に気がつかなかったのでしょうか・・・ご冥福をお祈りします。

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 国内ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ
次のページ
