


  1. スポンサー広告

  2. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


柳美里が著書でヌード披露



作家の柳美里さんが自署の柳美里不幸全記録という本に表紙を自分のヌードを披露しているそうですね。撮影者は篠山紀信さん。なぜヌード?

包茎手術は痛くない!1人で悩まないで 1 2 3

ニキビ跡を治療して、もっと輝こう! 1 2

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

タグ:   


テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 芸能ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


蛇にピアスの監督に蜷川幸雄、主演女優は・・・

金原ひとみはんが書いた「蛇にピアス」。大ヒットやったよね。
蛇にピアスが映画化されることが決定。監督は蜷川幸雄監督。
主演は、女優二年目の吉高由里子はん。

この小説はかなり過激な描写が多いやけどアンタ、かなりの覚悟でこの仕事を請けたんやろうなちうことは伺えまんねん。吉高はん、がんばって。

スパイウエア対策に迫る!

レーザー脱毛は、肌が綺麗になり、わきがに効果! 1 2

ニキビ跡を治療して、もっと輝こう! 1 2

不動産担保ローンを生かしまひょ 1 2 3

タグ:   

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

  1. 芸能ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


小栗旬がダメ人間になりきる!連ドラ主演

俳優の小栗旬(24)が、1月スタートの日テレ系「貧乏男子 ボンビーメン」(火曜・後10時)で連続ドラマに初主演することになりよったちうわけや。演じるのは、明るくて前向きながら、多額の借金を背負ってしまう“ダメ人間”役で、数々の作品で演じてきた“イケメン役”とは一線を画した役どころ。「清らかに健全にバカを貫きたい」と意気込んでいるちうわけや。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000112-sph-ent

本日この時までの小栗君の役と言えば、モテモテのクールな役が殆どやったけど、
今回は、おバカなダメ人間のキャラクターだそうや。まるっきしイメージとはちゃうわ。
面白そうやね。

愛犬と旅行するとええ事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

イオン導入器 やからわいは選んだ!

円形脱毛症にお悩みの女性の方に朗報 1 2 3 4

フェイスエステで体験できる事が早分かり! 1

女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

タグ:  

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 芸能ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


M's Lifeのブログで花田美恵子さんが復活宣言

花田美恵子さんのブログ、M'sLife。昨日のぞいて見ました。
お料理が上手なんですね。ママだから当然か(^_^;)自分で作ったお弁当や料理が載っていました。

不倫情報や離婚もあって更新を暫くしてなかったようですけど、また頑張るって!母は強です。

審美歯科は保険で美容歯科が受けられる 1 2 3

ホームセキュリティは強い味方! 1 2

タグ:   

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 芸能ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


たけしのコマネチ大学数学科が国際エミー賞のバラエティー部門にノミネート

ビートたけし(60)が出演するフジテレビ「たけしのコマネチ大学数学科」(木曜深夜1・15)が第35回国際エミー賞のバラエティー部門にノミネートされた
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000048-spn-ent

たけしさんすごーい

ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪

私の住んでいる地域では放送されていないと思います。新聞欄でこのタイトルを見たことがないから(^_^;)数学を面白く教えているのかな?おめでとうございます。ってまだ賞を取ったわけじゃないか(^_^;)

不動産担保ローンを生かしましょう 1 2 3

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

地震対策の仕方を教えます! 1 2 3

家庭教師のトライで勝つ!

Googleアドワーズ広告の仕組み

タグ:  

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 芸能ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ
次のページ
