


  1. スポンサー広告

  2. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


三田佳子が、高橋裕也容疑者の件で会見

路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁三田署は16日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で、女優三田佳子の二男で歌手の高橋祐也容疑者(27)を逮捕した。「港区内で売人から買った」と容疑を認めているという。今後は覚せい剤使用でも追求する。
 三田は同日夕方、都内で会見し、夫で元NHKディレクターの高橋康夫氏との連名の声明文を読み上げた。三田によると、高橋祐也容疑者は今年1月から独語や重いうつ状態があったため、本人を説得した上で病院に2か月入院させたという。ここ1週間、高橋容疑者のうつ状態が再び悪化したため、家族で協議の上、19日に再入院する準備をしていたが、その矢先の逮捕
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000198-sph-ent

昨日、三田佳子さんが泣きながら会見をなさっていたのを拝見して痛々しかったです。
高橋裕也容疑者は、何度母を泣かせれば気が済むのだろうって・・・。
話によると、裕也さんはうつ病があったらしいです。本人も随分苦しい思いをしたのだろうと推測は出来ます。でも、覚せい剤だけは絶対に手を出しては駄目!

高須クリニックの脂肪吸引 1 2 3

わきが治療について知ってください 0 1 2 3

地震対策の仕方を教えます! 1 2 3

レーザー脱毛は、肌が綺麗になり、わきがに効果! 1 2

フェイスエステで体験できる事が早分かり! 1

タグ:   


テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 女優
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


新垣結衣の「恋空」観客動員数でトップ

ガッキーこと新垣結衣が主演の映画『恋空』が動員100万人(公開9日間累計)を突破したんじゃ。ほいでからに、今週の週間映画動員数ランキング(興行通信社)じゃぁ、先週3位から1位となったことがわかったんじゃ。新垣出演の映画で1位獲得は初のこと。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000007-oric-ent

ガッキー凄いね~。今最も旬な女優さんゆっても過言じゃなぁで。
あのほんわかした雰囲気がまた癒し系で好かれる理由じゃのぉ。来年はもっと飛躍する年になるんじゃないんかん?わしも大好きじゃ。

不動産担保ローンを生かしましょう 1 2 3

レーザー脱毛は、肌が綺麗になり、わきがに効果! 1 2

フェイスエステで体験できる事が早分かり! 1

痩身エステの選び方 1

包茎手術はいとぉない!1人で悩まんで 1 2 3

イオン導入器 じゃけぇわしゃぁ選んだ!

タグ:  

テーマ:恋空 - ジャンル:映画

  1. 女優
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


小泉今日子、「こっそりデートをしていました」

俳優のオダギリジョー、三浦友和、小泉今日子らが11日(土)、都内で映画『転々』の初日舞台挨拶に出席。同日封切の映画『やじきた道中 てれすこ』に続き、この日2本目の舞台挨拶となった小泉は、アイドル時代を振り返り「こっそりデートしたり、恋をしたりしていた」とプチ暴露で会場を沸かせた。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000000-oric-ent

80年代のアイドルは、物凄いアイドルたちが出てきた時代なんですよね。
今も活躍していらっしゃる人たちばかりです。恋をしないと頑張れないか(^_^;)頑張る活力がほしいものね。

FX(外国為替証拠金取引)の謎 1

イオン導入器 だから私は選んだ!

フェイスエステで体験できる事が早分かり! 1

レーザー脱毛は、肌が綺麗になり、わきがに効果! 1 2

わきが治療について知ってください 0 1 2 3

タグ:   

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

  1. 女優
  2. | トラックバック:2

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


新垣結衣さんがブログを開設しましたよ!

グリコ『ポッキー』のCM出演をはじめ、テレビ・映画で活躍中の女優・新垣結衣がついに自身のブログをはじめたことがわかった。
 『新垣結衣 オフィシャルブログ』(アメーバブログ)の初書き込みは、7日(水)13時。「初めまして」と題されるも、書き込みはスタッフによるものとあり、本人の初書き込みは8日(木)14時となった。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000016-oric-ent

ついにブログ開設ですね。アクセスがありすぎてパンクするんじゃないの?(^_^;)
最も旬な女優さんですし、どんな事を書いてくれるのか私も非常に興味があります。
これから覗いてみよう!!

痩身エステの選び方 1

包茎手術は痛くない!1人で悩まないで 1 2 3

愛犬と旅行すると良い事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

審美歯科は保険で美容歯科が受けられる 1 2 3

タグ:   

テーマ:新垣結衣 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 女優
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


篠原涼子さんが妊娠4ヶ月!

「小さな命を大切にしながら穏やかな日々を過ごしてゆければと思っています」-。
 妊娠4カ月であることが明らかになった女優の篠原涼子さん(34)が7日、事務所を通じてコメントを発表した。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000949-san-ent

篠原さん、おめでとうございます♪公の場に出てくるたびに妊娠しているんじゃないかって色々囁かれていましたが、事実だったんですね。来年5月に出産予定だとか。良い季節にお子さんが生まれてくるんですね。

地震対策の仕方を教えます! 1 2 3

ケフィア特集!健康を支えます 1 2 3 4

審美歯科は保険で美容歯科が受けられる 1 2 3

女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

円形脱毛症にお悩みの女性の方に朗報 1 2 3 4

タグ: 

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 女優
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ
次のページ
