


  1. スポンサー広告

  2. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


若槻千夏、ブログ再開!引退はないと宣言



若槻千夏が、芸能界引退してクリエーターに転職するという話を聞いて、ブログで早速コメント。
「引退はしたくないっす」と引退を撤回。何でこんな大きなニュースになったのかなぁ?
ブログを中断したくらいでねえ(^_^;)
でも、辞めないなら嬉しいね。サバサバしてるから私も若槻さんのファンなので。

地震対策の仕方を教えます! 1 2 3

レーザー脱毛は、肌が綺麗になり、わきがに効果! 1 2

スパイウエア対策に迫る! 1 2

タグ: 


テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. タレント
  2. | トラックバック:1

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


若槻千夏が芸能界を引退!?



若槻千夏が芸能界を引退って話が今日、スッキリ!で芸能リポーターが話していました。
本当なの?かなりビックリした。今やめるのは無理でしょ。かなりの人気者だからね。
ブログを中断するだけで引退の話にまでなるって凄いわね。

わきが治療について知ってください 0 1 2 3

無利息キャッシング 人気の秘密

グレーゾーン金利の仕組み

タグ:  

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. タレント
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


辻希美が女の子を出産。母子共に元気!



辻ちゃんがとうとうママになりました!昨日女の子を無事に出産されたそうです。
おめでとう。子供が子供を生んだ感じがするのは否めないけど(^_^;)母は強し!って言うから、案外厳しいママになるのかな?

痩身エステの選び方 1

わきが治療について知ってください 0 1 2 3

タグ: 

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

  1. タレント
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


バックパッカーって知ってる?

若槻千夏さんが、事務所にも誰にも内緒でタイまで一人旅をしてきたという事が若槻さんのブログで紹介されていましたよ。

バックパッカーというのは、安い料金で一人旅をする人たちの総称のようです。

タイ語を話せない若槻さんは、最初はどうして良いか分からず困惑していたようですけど
最後は、地元のタイ人の方たちと仲良くなっていたようです。さすが、行動派若槻千夏!

キャッシング審査の謎

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

タグ:  

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. タレント
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


ホームレス中学生 麒麟・田村裕の赤裸々小説



麒麟・田村のせつな面白い貧乏生活がついに小説に!

中学時代の田村少年が、ある日突然住む家を無くし、近所の公園に一人で住むようになる超リアルストーリー。ダンボールで飢えを凌ぎ、鳩の餌であるパンくずを拾い集めた幼き日々から、いつも見守ってくれていた母への想いが詰まった、笑えて泣ける貧乏自叙伝。

FX(外国為替証拠金取引)の謎 1

痩身エステの選び方 1

レーザー脱毛は、肌が綺麗になり、わきがに効果! 1 2

高須クリニックの脂肪吸引 1 2 3

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

タグ:  

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. タレント
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ
次のページ
