


  1. スポンサー広告

  2. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


関ジャニ8の渋谷と村上が2人芝居の舞台

関ジャニ8として活躍中の渋谷すばる(26)と村上信五(25)が、来年1月に初めての2人舞台に挑戦することが15日、分かった。2人の作・演出・出演で、舞台のタイトルは「『未定』壱」。2人は「誰もやったことがないことへの挑戦。ビックリしてもらえると思う」と、観客の度肝を抜くことを宣言。タイトルに「壱」と付いているように、2人は「成功したら弐、参と続けたい」と意欲を見せた。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000021-dal-ent

渋谷君と村上君の2人芝居は、歌、ダンスは全くないらしいです。
そして、すべて、2人で作り上げる作品なんですって。作・演出全て。
台本という台本はなく、殆どアドリブらしい。それってあまりにも無謀(^_^;)
凄いな。

家庭教師のトライで勝つ!

迷惑メール対策を大公開!

消費者金融から借り入れる時のポイント 1 2

Googleアドワーズ広告の仕組み 1

キャッシング審査の謎

タグ:   



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. ジャニーズ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


東山紀之と内山理名が前向きな破局

少年隊・東山紀之(41)と女優・内山理名(26)が破局していたことが12日、分かったんずや。2人は、05年1月にドラマでの共演がきっかけで交際に発展。美男美女で誠実なさわやかカップルとあって、このまんまいけば結婚もありうると見られていたんずや。だばって、互いに多忙だれ違うようになり、今年10月、俳優として成長することば誓い合い、2年半の交際にピリオドば打ったつうね。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000027-dal-ent

この2人の交際ばわは最近まで知りねだった(^_^;)2年半もお付き合いばされていたんだべ。内山理名さんの生徒諸おめははまり役だんずやなっと思ったんずや。演技が上手だなぁって思ったから。前向きな別れのようだべ。

不動産担保ローンば生かしましょう 1 2 3

豊胸手術はヒアルロン酸が安全だ! 1 2 3

愛犬と旅行すると良い事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

キャッシング審査の謎

FX(外国為替証拠金取引)の謎 1

    


テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

  1. ジャニーズ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


今年の紅白は、世界が仰天の名コンビ

 NHKに集まった大勢の報道陣はわんつか、まなごの前の状況が把握できんかったんじゃ。さぎに紹介された中居が壇上で「相手ば紹介させてもらいだよけぇの。ボクよりちぃと背がたこぉて、ぶち肌のきれいな感じの方じゃ。どうぞ」。とごろが、有力候補として話題に上っとった長沢まさみ(20)ば思わせるフリで登場したなぁ、なんと鶴瓶。「???」。拍手ばするはずの報道陣は凍り付き、会場は沈黙に包まれたんずや。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000024-nks-ent

この組み合わしゃぁ意外じゃったんじゃ。まさかどちらも司会が男性じゃのぉんて思いもせんかったけぇ。紅は、長澤まさみじゃゆぅて思うとったことだはんで、まさか、鶴瓶さんじゃったけぇまたビックリ!この2人はザ!世界が仰天で司会ばしとるコンビじゃけぇチョット楽しみかも。

審美歯科は保険で美容歯科が受けられる 1 2 3

地震対策の仕方ば教えんずや! 1 2 3

わきが治療について知ってつかぁさい 0 1 2 3

痩身エステの選び方 1

包茎手術はいとぉない!1人で悩まんで 1 2 3

タグ:  
JUGEMテーマ:ファッション



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. ジャニーズ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


SMAP全員で紅白歌合戦の司会濃厚

大みそかの「NHK第58回紅白歌合戦」の白組司会者をSMAPが担当することが8日、濃厚になった。複数の関係者によると、これまでリーダーの中居正広(35)が通算3回務めてきたが、今回は初めてメンバー5人全員で担当する。番組史上でもグループ全メンバーによる司会はなく、史上初の快挙となる。紅組司会者は、女優長沢まさみ(20)が最有力で、週明けにも正式発表される見込みだ。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000025-nks-ent

今年はSMAPが全員で司会ですか。凄く豪華ですね~。女性司会は長澤まさみさんが有力視されています。今年は視聴率が上がるんじゃないですか?あと数年で紅白歌合戦が終了してしまうって聞きましたがホントなのかな?

愛犬と旅行すると良い事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

円形脱毛症にお悩みの女性の方に朗報 1 2 3 4

女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

審美歯科は保険で美容歯科が受けられる 1 2 3

レーザー脱毛は、肌が綺麗になり、わきがに効果! 1 2

タグ:   

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. ジャニーズ
  2. | トラックバック:1

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


赤坂容疑者の影響で、少年隊のDVD発売中止決定

「光GENJI」の元メンバーで、覚せい剤取締法違反(所持)で先月28日に警視庁大塚署に現行犯逮捕された赤坂晃容疑者(34)が出演していた舞台「PLAYZONE 2007」DVDの発売中止が7日、正式に決まった。販売元のジャニーズ・エンタテインメントが公式サイトで発表。11日発売予定で無期延期となっていた。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000049-spn-ent

赤坂晃さんの逮捕の影響は、大きな影響がでてきましたね。
東山紀之さんの話によると、赤坂さんは、努力家で子煩悩なよき父親だそうです。
やはり離婚で子供と離ればなれになることが辛すぎて、覚せい剤に手を染めてしまったのでしょうか・・・

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

審美歯科は保険で美容歯科が受けられる 1 2 3

妊娠線と肉割れ線でお悩みの方に 1 2

地震対策の仕方を教えます! 1 2 3

フェイスエステで体験できる事が早分かり! 1

タグ:   


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. ジャニーズ
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ
次のページ
