


  1. スポンサー広告

  2. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


桂銀淑容疑者を覚せい剤は、自分で使う為に・・・



韓国出身の歌手桂銀淑容疑者を逮捕。自宅に0.6の覚せい剤があったそうです。
もっていた理由は、自分で使う為。芸能界は、本当に覚せい剤に犯される人が多い。
身体がどうなるかは知っているはずなのに・・・。

自動車ローンの金利!使いこなし術! 1

自己破産手続きのQ&A

女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

タグ:  


テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 歌手
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


沢田研二さんがバイクと接触事故で書類送検です。



沢田研二さんが来るまで走行中にミニバイクと接触事故を起こしてしまい書類送検されていたことが発覚。女性は、左足を打撲。大怪我ではなかったようですね。運転はやっぱり気をつけないといけません。

FX(外国為替証拠金取引)の謎 1

包茎手術は痛くない!1人で悩まないで 1 2 3

タグ: 

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 歌手
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


ケミストリーの堂珍と森田あつ子さんに第2子が誕生

ケミストリーの堂珍さんと森田あつ子さんに男の子が誕生したんですよね。
2人目です。おめでとうございます。

ご結婚されてから。森田さんは、堂珍敦子さんとしてモデルなどで活躍しているみたいですね。

消費者金融から借り入れる時のポイント 1 2

FX(外国為替証拠金取引)の謎 1

タグ:  

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 歌手
  2. | トラックバック:4

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


ラルクアンシエルのtetsuと酒井彩名が結婚

人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)と人気アイドルの酒井彩名(22)が結婚することが17日、分かった。2人は昨年夏ごろから交際。既に双方の両親へのあいさつは済ませており、この日までに関係者に「結婚します」と報告。酒井は「決まったら会見したい」と話しており、週明けには自らの言葉で正式発表するとみられる
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000045-spn-ent

まさかこの2人が交際していたなんて私は全く知らなかった。しかも結婚と聞いて二度ビックリ。
でも、おめでたい。末永くお幸せに。

円形脱毛症にお悩みの女性の方に朗報 1 2 3 4

迷惑メール対策を大公開!

地震対策の仕方を教えます! 1 2 3

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

高須クリニックの脂肪吸引 1 2 3

タグ:   

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 歌手
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


ニーヨと宇多田ヒカルがコラボレーション

宇多田ヒカルが、米R&B歌手Ne-Yo(ニーヨ)とコラボレーションすることが13日、発表された。Ne-Yoが世界各国の女性歌手とコラボレートする企画の一環として日本からはUtadaが選ばれた。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000014-nks-ent

凄い!ニーヨと宇多田ヒカルがコラボですよ!選ばれたら宇多田ヒカルの才能が伺えるね。是非、購入して聞いてみたいです。

迷惑メール対策を大公開!

家庭教師のトライで勝つ!

イオン導入器 だから私は選んだ!

包茎手術は痛くない!1人で悩まないで 1 2 3

痩身エステの選び方 1

タグ:   

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 歌手
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ
次のページ
