


  1. スポンサー広告

  2. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


チリで地震発生M7.7。2人死亡

南米チリの北部で14日午後0時40分(日本時間15日午前0時40分)ごろ、マグニチュード(M)7.7の強い地震が発生した。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000024-jij-int

最近は本当に大きな地震が多い。今度はチリで7.7の巨大地震が発生。
2人がお亡くなりになって、100人以上が負傷している模様。
地震だけは予想ができないから、人間は逃げられないんだよね・・・。

わきが治療について知ってください 0 1 2 3

高須クリニックの脂肪吸引 1 2 3

イオン導入器 だから私は選んだ!

キャッシング審査の謎

迷惑メール対策を大公開!

タグ: 


テーマ:チリ - ジャンル:海外情報

  1. 海外ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


ALWAYS三丁目の夕日 吉岡&堤が乱入男撃退

昭和ブームを巻き起こした大ヒット作の続編「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(山崎貴監督)が3日、封切られた。メーン館の東京・有楽町の日劇1で行われた2回目の舞台あいさつでは、男性客が突然ステージに乱入するハプニング。主演の吉岡秀隆(37)、堤真一(43)らが取り押さえた。興収100億円超のメガヒットも見えてきた。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000063-sph-ent

この乱入お騒がせ男は、堀北真希ちゃんの大ファンだったらしいです。
ファンなら、真希ちゃんに迷惑掛けるなっつうの!!

愛犬と旅行すると良い事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

ケフィア特集!健康を支えます 1 2 3 4

妊娠線と肉割れ線でお悩みの方に 1 2

わきが治療について知ってください 0 1 2 3

地震対策の仕方を教えます! 1 2 3

タグ:   

テーマ:ALWAYS 続 三丁目の夕日 - ジャンル:映画

  1. 海外ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


ヒルトン姉妹、記者の「運転する?」ブチッ!

祖セレブ、パリス(26)とニッキー(24)のヒルトン姉妹が3日、成田空港着の航空機で2年ぶりに来日した。にこやかに飛行機を降り立った2人だが、パリスは禁固刑まで食らった飲酒運転に関する質問をされると、一瞬ムッとした。マスコミの前ではなんとか笑顔を保ったが、裏では関係者に怒りをぶちまけていた
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000019-dal-ent

やっぱ、運転については一番聞かれたくない質問ですよね・・・(^_^;)
カメラの前では、顔は引きつってはいたけど言葉にすることは無かったですよ。見てました。
でも、裏ではブチッと切れてたようです(^_^;)

円形脱毛症にお悩みの女性の方に朗報 1 2 3 4

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

不動産担保ローンを生かしましょう 1 2 3

女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

審美歯科は保険で美容歯科が受けられる 1 2 3

タグ:   

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 海外ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


和泉元彌さんご一家が、映画の試写会に

一部で離婚危機と報じられた狂言師の和泉元彌(33)と羽野晶紀(39)夫妻が4日、都内で行われた映画の試写会に出席した。公の場にそろって姿を見せたのは報道後初めて。元彌が長男(3)を抱きかかえ、羽野が長女(5)の手を引いて会場入り。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000048-spn-ent

いま、元彌夫婦は離婚の噂が耐えませんね。事実なのかしら?
奥様は、お母さんの病気で子供と実家に帰ってるって報道だったけど、お母さんと元気に子供と一緒にスーパーに買い物に来てたって言う話だったからお母さんも元気になったのかな。
子供がいるんだから、簡単に離婚は出来ないよね。

ちなみに、見た映画は、映画Yes! プリキュア5でした。

愛犬と旅行すると良い事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

円形脱毛症にお悩みの女性の方に朗報 1 2 3 4

女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

審美歯科は保険で美容歯科が受けられる 1 2 3

ケフィア特集!健康を支えます 1 2 3 4

タグ:  

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

  1. 海外ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


かくし芸大会の練習が始まっているようですよ!

フリーアナウンサーの山本モナ(31)が自身のブログで、フジテレビの正月番組「新春かくし芸大会」の練習写真を公開した。東京芸術大学打楽器科の上原なな江さんを先生とし、筒状のものをたくさん並べた楽器を使って何かをやるようだ。
引用:ネタりか http://netallica.yahoo.co.jp/news/14845

かくし芸大会の練習が始まっているんですね。毎年レベルが上がっててビックリします。
やっぱり数ヶ月前から練習しないと絶対あそこまでは出来ません。っていうか、数ヶ月で完璧に仕上げる芸能人の皆はやっぱり凄いって思う。

愛犬と旅行すると良い事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

高須クリニックの脂肪吸引 1 2 3

妊娠線と肉割れ線でお悩みの方に 1 2

タグ: 


テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 海外ニュース
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ
次のページ
