


  1. スポンサー広告

  2. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


高知県知事選、橋本大二郎知事の後任は尾崎正直さん。



高知の県知事選挙の結果が出ました。橋本大二郎氏の後任は、無所属の尾崎正直さん。お若いですね。40歳です。頑張ってください。

ホームセキュリティは強い味方! 1 2

Googleアドワーズ広告の仕組み 1

タグ: 


テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 政治経済
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


大仁田厚が東国原知事のトレーナーに勝手になった!?



大仁田厚さんが、東国原知事の運動のトレーナーに勝手に就任したらしいです(^_^;)
知事はどう思ってんだろ?

ホームセキュリティは強い味方! 1 2

Googleアドワーズ広告の仕組み 1

キャッシング審査の謎

タグ: 

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

  1. 政治経済
  2. | トラックバック:1

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


来年は消費税は上げないそうです。ホッ

自民党税制調査会(津島雄二会長)は14日、2008年度税制改正の焦点である消費税について、同年度からの引き上げを見送る方針を固めた。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000010-jij-pol

今毎日のように、食品の値上げが続いていますから、それにまた上乗せして消費税まで上げられたら一般国民は辛すぎます・・・。でも、消費税が上がるのは近い将来なんですよね。何パーセントまで上がるのかしら?

愛犬と旅行すると良い事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

円形脱毛症にお悩みの女性の方に朗報 1 2 3 4

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

不動産担保ローンを生かしましょう 1 2 3

迷惑メール対策を大公開!

タグ: 

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 政治経済
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


年金の未払い額が3兆越え

宙に浮いた5000万件の年金記録問題で、民主党は13日午前、記録が本人に結びつかず支給漏れとなってら年金給付額が年間最大で3兆2000億円になるとの試算ば公表
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000043-mai-pol

5000万件の年金記録漏れが合って、しかも、3兆声の年金未払い額が発覚!
厚生労働省の舛添要一さん、さあ、どうする!?舛添えさんが悪いわけじゃないけど、厚生労働省のトップだばってらうだでだよね(^_^;)一番うだで時期に任されたわけだばってら。

愛犬と旅行すると良い事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

円形脱毛症にお悩みの女性の方に朗報 1 2 3 4

豊胸手術はヒアルロン酸が安全だ! 1 2 3

不動産担保ローンば生かしましょう 1 2 3

女性の薄毛ば治す方法 1 2 3 4

タグ:   

テーマ:なんて事だ?? - ジャンル:政治・経済

  1. 政治経済
  2. | トラックバック:1

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ


光回線加入者伸び悩み

NTTが発表した光回線加入者目標の大幅な下方修正は、政府が唱える政策と現場の状況が一致していないことを露呈する結果となった。政府もNTTも、「目標引き下げの影響はない」と主張するが、老人介護や通信教育などの“世界最高水準”をうたったさまざまな次世代サービスは、各家庭が光ファイバーに加入しなければ実現しない
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000983-san-pol

私は、光に加入しています。仕事上、回線が早くないと困ることも理由です。
ISDNから光まで経験してきましたが、画面切り替えの速さは雲泥の差です。
イライラする事が殆どなくなりましたからね。

イオン導入器 だから私は選んだ!

高須クリニックの脂肪吸引 1 2 3

わきが治療について知ってください 0 1 2 3

妊娠線と肉割れ線でお悩みの方に 1 2

レーザー脱毛は、肌が綺麗になり、わきがに効果! 1 2

タグ:  

テーマ:社会 - ジャンル:政治・経済

  1. 政治経済
  2. | トラックバック:0

  3. ブックマークに追加する

    深優の日記 トップへ
次のページ
